津 松阪 お食い初め!ぜ〜んぶ任せちゃいましょ♪ | 津市・和食・懐石の料理工房緑彩ブログ
Entry: main  << >>
津 松阪 お食い初め!ぜ〜んぶ任せちゃいましょ♪
0
    こんにちは♪
    緑彩 女将の伊藤恵子です(^^)/

    本日ご来店いただいた二組のお食い初めのお客様…
    お子様の性別は同じ女の子、お名前を伺ったものの、私としたことが慌ただしさに紛れてどちらがどちらかわからなくなってしまいました\(>_<)/
    本当に申し訳ございません(>_<)

    このブログをご覧になったお客様がご連絡くださいますことを願っています。
    そしてお子様のご紹介文を修正させていただきたいと思います。



    気を取り直しましてお写真のご紹介♪

    ご両親がお若いから祖父母の方もお若いの
    か?
    それとも祖父母の方がかなりお若く見えるのか?
    お祖父様、お祖母様とお呼びするのは失礼じゃないかと思うくらいお若くてお洒落でビックリするほどでした(^^;

    お食い初めをしていただいたのはお祖母様♪
    一生食べ物に困らないようにとの願いを込め、儀式を進めていただきました。

    主役のお子様はお疲れなのか、お食い初めが終わって少ししたらスヤスヤお昼寝されていました^^

    お子様の大切な節目の儀式をお手伝い出来たこと嬉しく思います♪
    お子様の健やかな成長を心よりお祈り致します♪


    お食い初めの詳細は→こちら



    緑彩 三重県津市半田403-9
    TEL 059-229-2321

    | ryokusai | 04:40 | comments(0) | - | - |
    Comment