店主のつぶやき | 津市・和食・懐石の料理工房緑彩ブログ
Page: 1/13   >>
夏の思い出♪バーベキュー?
0
    バーベキューの雰囲気だけでも味わいたいと女将が先日肉を買ってきてくれたのですが、家で七輪で焼く予定がタイミングが合わず数日が経過してしまい…
    昨日は朝からバタバタで仕込みもあり深夜になりましたが、お肉が悪くなるので夜中にジュージューやってしまいました〜(^^;



    夜なジュー(≧▽≦)♪



    これがなかなか楽しかったです(^^)



    勿論、近所迷惑にならないように店の焼き台の上で…(^^;
    っていうか…それなら焼き台で焼けばええやん(*`Д´)ノ!!!
    と突っ込まれそうですが、七輪で焼くと雰囲気がでるので(笑)



    夜な夜なでしたが家族で楽しい夏の思い出となりました(^○^)


    夏も終わりに近づき、秋の味覚も市場に登場し始めました(^○^)

    緑彩でも松茸料理の御予約を承っております。
    土瓶蒸しや松茸ご飯は勿論、松茸と松阪牛の鍋など

    最後の出汁まで飲み干したくなる美味しさです。

    http://kaiseki-ryokusai.com/info/981411
    | ryokusai | 20:29 | comments(0) | - | - |
    新年のご挨拶
    0
      新年あけましておめでとうございます




      旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

      本年も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

      皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
      | ryokusai | 10:32 | comments(0) | - | - |
      津市 和食 懐石 「寿司割烹おくの」玉野店長さんがご来店(^^)/
      0
        こんにちは。
        緑彩 大将の伊藤良樹です。

        同じ料理人の「寿司割烹 おくの」の玉野鉄也さんがご来店下さいました^^



        私も「寿司割烹 おくの」さんに玉野さんの握った寿司を食べに行こうと思います(^^)


        寿司割烹おくの?
        三重県津市久居元町2350-6
        TEL 059-254-5000
        営業時間
        午前11:30〜午後14:00
        (オーダーストップ13:30)
        午後17:00〜午後22:00
        (オーダーストップ21:30)
        定休日
        毎週水曜日 第3火曜日
        | ryokusai | 14:24 | comments(0) | - | - |